ゆる日記

料理や家事、旅行記、今日思ったことなどなどを書いていくブログ。忘れたくないことを順々に

摂津本山のおいしいパン屋さん、ベッカーブルシュへ行きました

こんにちは。Jです。

 

午前中に摂津本山に用事があったので

帰りに駅前のベッカーブルシュへ行ってみました。初。

 

重厚なお店の雰囲気からいつも入るのをためらっていたのですが、今日思い切って入店。

お店の方々の明るい挨拶と、お手頃でレパートリー豊かなパンたちにホッ。

 

今日はお昼ごはんとおやつに4種類買ってみました。

  • クロワッサンベーグル(チーズ味)
  • シナモンロール
  • ベーコンエピ
  • きのこのキッシュ

パンは多くが150円前後、シナモンロールは200円、キッシュは230円(安い!)でした。

 

家に持ち帰り、サラダとコーヒーを用意して、パンをトースターであたためて、いざパンランチ。
f:id:nkjm24:20170115173846j:image

 

キッシュ、きのこぎっしりでおいしかった〜。

ベーコンエピは、外カリッ中フワッモチッ。ふわふわなのにもっちりしていて、パンの味がぶわ〜っと鼻を抜ける感じ。

 

個人的に一番はクロワッサンベーグル!

クロワッサンの香り高さ。いい意味でのしっとり感。たまらん。

 

次はシンプルなクロワッサンを食べてみたい。

神戸は本当にパンのおいしい街です。

ぜひ遊びに来てくださいませ。