ゆる日記

料理や家事、旅行記、今日思ったことなどなどを書いていくブログ。忘れたくないことを順々に

ギャレットポップコーンが気軽に食べられる驚き

明けましておめでとうございます。Jです。

お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしは三が日を腹痛や発熱でほぼ寝床で過ごしました…。

情けない一年の幕開けでした。。

 

ところで。ギャレットポップコーン、ご存知ですか?

数年前、東京に住んでいた頃、

原宿に現れたポップコーン屋さん。

平日の仕事帰り、若者たちが少なくなって

列の短くなった時間を狙ってわたしも買ってました。

 

チェダーチーズのしょっぱさと

キャラメルの甘み、パリパリのコーティング、

あれが癖になりまして。

 

久々に食べたいなーと思ったら

なんとセブンイレブンに売っておりました!


f:id:nkjm24:20170105120853j:image

この量で150円くらい。お店で買うより安い。

 

もちろんお店の方が新鮮でおいしいですが

近くに支店もないのでわたしはこれで十分。

 

久しぶりの味になんだか色々思い出してしまいました。

もう一袋買っておいたので、また近々。